泉大津でダイエットなら加圧パーソナルトレーニングジム リード

加圧トレーニングストレッチスタジオ リード アクセスお問合わせ

Home加圧トレーニングとは?コース・料金お客様の声スタッフ紹介よくある質問ブログ ブログ
2014年12月27日 土曜日 10:21:42

お客様の声②腰痛のためのトレーニング

泉大津市からお越しの50代の女性Nさん。

腰痛の為に長時間歩くことが出来なくなり、整形外科を受診。医師からコアトレーニングするように勧められてお越し頂きました。

コアトレーニングとは背骨を支えているインナーマッスルという筋肉を鍛えることです。

ほとんど運動したことがない方だった為、加圧はせずに呼吸法から少しずつコアトレーニングを行ない自宅でもしてもらいました。

imageimage (2)

整形外科での治療と運動の併用で今では痛み無く長い時間歩くことも出来るようになりました。

自宅では毎日欠かさずに宿題のエクササイズをされ、今でもメンテナンスとして週に1回来て頂いております。

良くなっていく方の共通点は簡単なことでも毎日コツコツと行なうことだと改めて感じました。

 

<お客さまのコメント>

「今ではどこにでも歩いて行けるようになりました。もっと早くこのようなトレーニングをしておけばと思いました」

 

2014年12月26日 金曜日 13:10:26

お客様の声① 加圧トレーニングで-5.1kg

ダイエット目的で高石市から週1回自転車でお越し頂いている30代女性のMさんをご紹介。

現在加圧トレーニングを初めて約4ヶ月で5.1㎏減っています。

ブログ用1ブログ用2

当スタジオでは朝晩の体重を記録していってもらってます。(強制ではありません)

体重表をつけることで自分の生活習慣と体重の関係を知ることができます。

ブログ用3

加圧トレーニングに来て頂いてから、食事も意識してスマホのアプリで歩数も毎日カウントされている努力家です。

まだまだトレーニング継続中です。一緒に頑張りましょう!!

 

<お客様のコメント>

「自分一人では出来ないことも予約を取りマンツーマンでトレーニングする事で続けられています。来て良かったと思います」

 

2014年12月14日 日曜日 15:29:22

ヨガ・ストレッチスタジオ アップが当ビル3Fにオープンしました

 スタジオ アップ ホームページはこちら