泉大津でダイエットなら加圧トレーニングスタジオ リード

加圧トレーニングストレッチスタジオ リード アクセスお問合わせ

Home加圧トレーニングとは?コース・料金お客様の声スタッフ紹介よくある質問ブログ ブログ
2021年11月24日 水曜日 17:18:49

成功するダイエットとは

大阪・泉大津市の加圧パーソナルトレーニングスタジオ リードです。

 

 

今度こそダイエットに成功したいあなたへ!

 

成功するダイエットの秘訣とは??

 

 

1.毎日体重を測る

 

毎日体重を測らないと体重の変化を感じにくくなります。

十分に運動をしたり夕食を少な目にした翌日は体重が減りやすくなり、ダイエットを継続するモチベーションが高まります。

 

 

2.カロリーコントロールをしっかりと行う

 

摂取カロリー<消費カロリー

この状態をしっかりとコントロールできれば、ダイエット成功に近づくことができます。

極端に摂取カロリーを抑えてしまうと、体の不調につながりかねませんので、健康的なダイエットの為には、栄養バランスを考えて必要な栄養素は摂取しましょう。

 

 

3.20時以降は食べ物を摂取しない

 

眠る前の食事は太る原因の一つと言われています。

食べてすぐに寝てしまうと、食べたものがエネルギーにならずに脂肪になりやすく、太りやすくなってしまいます。

 

 

4.十分な睡眠をとる

 

ダイエットと睡眠は無関係だと思っていませんか?

睡眠中にはダイエットに大きく影響するホルモンが分泌される時間です。

それは【成長ホルモン】です。

ぐっすりと眠ることで成長ホルモンの分泌量が増え、代謝が良くなり、ダイエットには嬉しい効果をもたらします。

 

 

5.有酸素運動をする

 

ダイエットの基本は、摂取カロリーを消費カロリーよりも少なくすることです。

そのためには体を動かして消費カロリーを大きくすることが大切です。

運動不足を感じている方は、無理のないようにウォーキングなどの軽い有酸素運動から始めてみましょう。

 

 

 

ダイエットに成功した人に成功した理由を聞いてみると

一番多い回答は、無理をしない!」でした。

 

無理をせずに、継続して行える生活習慣を身につけることが大切ですね。

 

 

加圧トレーニングスタジオ リードでは、お一人お一人に合ったトレーニングメニューで

お客様のダイエットを全力でサポートさせていただきます。

 

まずは体験セッションをお試し下さい。

 

 

お申込はこちら >