泉大津でダイエットなら加圧パーソナルトレーニングジム リード

加圧トレーニングストレッチスタジオ リード アクセスお問合わせ

Home加圧トレーニングとは?コース・料金お客様の声スタッフ紹介よくある質問ブログ ブログ
2021年8月19日 木曜日 16:29:49

当施設の新型コロナウィルス感染症防止対策

 

当施設ではお客様に安心してご利用していただけますよう、

新型コロナウィルス感染症防止対策に取り組んでおります。

 

 

当施設の感染症防止対策

●マスクの着用の徹底
●手洗い・手指消毒の徹底
●マットや器具の消毒の徹底
●定期的な換気の徹底
●スタッフの体調管理
●完全予約制による密集の回避

 

 

 

お客様へのお願い

●マスクの着用
●入店時の手洗いと手指の消毒
●体調不良時の予約のキャンセル
(当日でもご連絡の上、ご利用はお控え下さい)

 

 

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

加圧スタジオ リード

2021.8.19

 

 

2021年8月7日 土曜日 17:32:46

当施設のストレッチとは

stretch01

 

ストレッチとは、筋肉や腱などを伸ばすことで身体の柔軟性を高め、

それにより腰痛・肩こり緩和、疲労回復等、血行促進といった様々な効果を期待できます。

当施設では、インストラクターに身体を隅々まで伸ばしてもらう「パートナーストレッチ」や、

自分でできるセルフストレッチの指導などを行います。

「パートナーストレッチ」では、楽な姿勢を取って頂くだけで、自分ではなかなか伸ばすことが出来ない箇所も効果的に伸ばします。

 

 

その① 信頼性

 

 

 

医療資格を持つトレーナーが身体をチェックし、個人個人に合ったストレッチを行います。
身体に痛みがあると不安をお持ちの方でも、医療機関でもリハビリを経験していますので、安心して受けていただくことが可能です。
※症状によっては医師に許可をもらっていただく必要がある場合がございます

 

 

 

その② 再現性

 

 

 

ほとんどの方が1回受けて頂いた後で効果をすぐに実感していただいています。

可動域が広がったり、血流がよくなったり、姿勢がよくなったりと身体の変化を感じていただけます。

 

 

その③ 持続性

 

 

ストレッチしてバランスの整った身体を維持できるように、自宅でも行えるセルフストレッチの指導もいたします。

 

 


 

 

まずは体験セッションをお試し下さい

 

 

お申込はこちら >

 

 

2021年8月4日 水曜日 15:26:12

加圧トレーニングのメリット

泉大津市の加圧パーソナルトレーニングスタジオ リードです。

 

 

加圧トレーニングとは、腕・太腿の付け根に専用のベルトを巻き、

 

適切な圧力で締めることで、血流を適度に制限し行うトレーニング法です。

 

 

 

 

 

 

 

これにより、筋肉はハードなトレーニングをしたときと同じような状態になり、

成長ホルモンの分泌が促進されます。

 

つまり、従来のウエイトトレーニングなどでは、高い負荷によってしか得られなかった効果を、

より短時間、軽い負荷の運動で得ることができるのです。

 

 

    

加圧トレーニングは
成長ホルモンの分泌が通常の約10倍!

 

加圧トレーニングと通常トレーニングの違い

トレーニングを行う1つの目的は成長ホルモンを出すことです。

 

成長ホルモンは20歳ぐらいをピークに年々減少していきます。

 

若返りホルモンと言われている成長ホルモンの働きは、

 

●脂肪燃焼

●筋力アップ

●美肌効果

●アンチエイジング

など、うれしい効果がたくさんあります。

 

 

まずは体験セッションをお試し下さい。

 

お申込はこちら >