泉大津でダイエットなら加圧パーソナルトレーニングジム リード

加圧トレーニングストレッチスタジオ リード アクセスお問合わせ

Home加圧トレーニングとは?コース・料金お客様の声スタッフ紹介よくある質問ブログ ブログ
2020年10月24日 土曜日 14:22:10

PayPayでお支払いが可能になりました

泉大津市の加圧パーソナルトレーニングスタジオ リードです🤩

 

 

コロナウィルス感染対策といたしまして、新たにスマホ決済サービスのPayPayを導入いたしました。

 

 

 

お会計の際に現金の受け渡しが必要なく、スマホにより非接触で行うことができますので、ぜひご利用下さい。

 

 

当スタジオは、感染症予防対策に取り組んでおります。

お客様に安心してご利用していただけますように、努めてまいります。

 

 

只今、秋の体験キャンペーン実施中‼

 

 

2020年10月16日 金曜日 15:50:22

筋トレ後の2時間は痩せるゴールデンタイム

大阪・泉大津市の加圧パーソナルトレーニングジム リードです。

 

加圧トレーニングを行った後は成長ホルモンがたくさん分泌されていて、脂肪が燃焼されやすい状態になっています。

 

ダイエットに成功したいなら、トレーニング後の2時間が最も重要‼‼

 

この2時間の間に有酸素運動であるウォーキングやジョギングを行うと、効果的に脂肪を燃焼させることができます。

 

逆にダイエットしたいのに、トレーニング後の2時間の間に脂っこいものや、甘いものを食べてしまうと吸収されやすくなります。

 

 

何も食べたらいけない訳ではありません。

空腹のときは、野菜やたんぱく質をとるようにしましょう。

 

 

ダイエット・スタイルアップを目指す

加圧パーソナルトレーニングジム リード

堺・高石・岸和田からは南海本線 泉大津駅 徒歩3分!