泉大津でダイエットなら加圧パーソナルトレーニングジム リード

加圧トレーニングストレッチスタジオ リード アクセスお問合わせ

Home加圧トレーニングとは?コース・料金お客様の声スタッフ紹介よくある質問ブログ ブログ
2022年2月12日 土曜日 14:12:40

キレイに痩せるには正しいフォームで

大阪・泉大津市の加圧パーソナルトレーニングスタジオ リードです。

 

 

ダイエットは当然、摂ったカロリー<動いたカロリーで痩せていきます。

 

ですので、食事制限でも体重は減りますし、有酸素運動でカロリーを消費しても体重は減ります。

 

ただ、トレーニングをしないと体脂肪と共に、筋肉も落ちてしまいますので、代謝が悪くなってしまいます。

 

せっかく目標体重まで減っても、普段と同じ生活に戻した途端に代謝が落ちている分、カロリー消費が少なくなりリバウンドしやすくなるのです。

 

またキレイに痩せるためには、正しいフォームでトレーニングを行うことが大事です。

 

自己流のフォームで意識せずにトレーニングを続けても、期待どおりの効果は十分に得られないかもしれません。

 

膝や腰を痛める原因になったり、ケガをするおそれもあります。

 

 

正しいフォームを確認するには、プロのトレーナーの直接指導を受けるのが一番効果的です。

 

 

ただ痩せるだけではなく、きれいにスタイルアップを目指したい方は、一度体験セッションをお試し下さい。

 

大阪・泉大津市の完全個室の加圧パーソナルトレーニングスタジオ

週1回・30分の時短トレーニングでダイエット・スタイルアップ・筋力アップ・姿勢改善

 

まずは体験セッションをお試し下さい

お申込はこちら >