泉大津でダイエットなら加圧パーソナルトレーニングジム リード

加圧トレーニングストレッチスタジオ リード アクセスお問合わせ

Home加圧トレーニングとは?コース・料金お客様の声スタッフ紹介よくある質問ブログ ブログ
2015年1月17日 土曜日 22:14:44

お客様の声③加圧でー5.8kg「リバウンドしないのが嬉しいです」

今回のご紹介は泉大津にお住まい、いつも笑顔の30代女性Kさん。

年末に少し停滞期があったものの、めげずに頑張りまた体重が落ちつつあります。

加圧トレーニングでダイエットを始めて現在マイナス5.8㎏!

トレーニング中、決して楽でないときも笑顔でされているので、こちらも楽しくなってきます。

リードには素敵な人達が集まってきてくれます。感謝です。

加圧トレーニング後の2時間は脂肪が特に燃焼しやすいと言われているので加圧トレーニング後は、ウォーキングや自転車をして頂くとより効果的です。

Kさんもウォーキングや食事管理もしっかりされています。

まだまだ目標まで一緒に頑張りましょう!!

 

<お客様のコメント>

体重は少ししか減らないときも、それ以上にパンツがゆるくなったり身体が引き締まったのを感じます。

あと加圧をした日は睡眠が深くなります。リバウンドしないのも嬉しいです

でも1番良かったのは笑って楽しくトレーニング出来ることです。